タトゥー

美容師はなぜかタトゥーを入れる人が多い


海外に憧れて、ファッション感覚で入れるのは個人の自由だし否定はしない

ただ、入れたやつらがプールや温泉に入れないと怒っているのを見ると馬鹿だなと思う


店長もタトゥーが入っている


なぜか家族を連れて海に行くことになった

「子供もいるしタトゥーは見せない」

自分からこんな事を言い出した


別に見せても気にはしないが、気を使って

くれたんだなと思った


しかし海に行ってしばらくすると脱いでいた

タトゥーをがっつり見せていた


なんだこいつ、馬鹿だなと思った

自分で言ったこんなレベルの低いことを

出来ないなんて

初めて会わせる家族にもこのことは伝えていたので、がっかりしていた


結局、そのまま寝てしまい子連れがパラソルや帰りの支度をする始末


別に構わないが、お客さんに

「寝てるのに起こさないでパラソルとか片付けちゃうんですよー、ひどくないですかー」

って言うのはオカシイ


寝かせてやったんだよ

家族も呼んでおいて、子供がもうひとり

増えたのかってぐらい手間かけんじゃねぇよ