働く

人が職場を『辞める』と決める時ってパッと訪れるものだとおもう

言葉ひとつ、態度が原因にもなる

「おまえの代わりなんていくらでもいる」
「給料分も働いてない」

こんか言葉は耐性がついてしまったので、どうでもよかった

事故にあった後の
「おまえの腕がどうなろうが知らねえ」
これは辞めようとすぐに決めた

ついでに辞めるという報告がされてないってキレてたけどあれは違うからな
バカ息子が直接伝える場を設けると言いながら忘れてたんだよ

働かせてやってるって口癖ずっと言ってろ
その内潰れるから
おまえは資格も知識もないから働いてもらってるんだよ

経験のない業界の社長なんてよくできるよな

「出版社に片っ端から電話してヘアスタイルを載せてやるって電話しろ」

は?もっと業界の勉強しろよ、カス

こんなの売れないミュージシャンが大手レコード会社に歌ってやるから雇えって言ってるレベルの話だよ

老害はさっさと引退してください