場所を変える

結局、最初の美容室を4年勤めて他の美容室に移った

初めの方は良かったが、やはり1年経つと色々見えてくるものだ


組織図としては、店長の父親が社長をやっている

お店を出す際にお金の援助をしてもらったので社長ということらしい


美容業界を分からない、知ろうともしないただの年金暮らし

経営の知識はゼロ

そのくせ意見はかなり出すが、だいたいが的外れ

食事をする機会があれば、毎回同じ自慢話とバブルの話とお説教

ひどい時はその日のうちに同じ話をする


会社に書いてもらう書類を渡せば、会社の判子を押して

「空欄は自分で書け」

そう、ただの馬鹿な威張りジジイ


店長は出店するための貯蓄はなく親に出してもらい、実家暮らし

THE.スネカジリ

タバコポイ捨てなどモラルも持ち合わせてはいない

言ったことはすぐに忘れる、誤字脱字は

スペシャリスト

人の目標を勝手に定めて、思い通りにならないと怒りだす


スタイリストは家族がいながら、給料は全てお小遣いだというヒモ男

そして浮気野郎でもある

元カノと再会しては

「練習してるって事にしておいて」

と言って遊びに行くクソメガネ


カルテにお客の悪口を書く

可愛いお客だと超好みとかどストライクとかを書く


年金未納者でもある

それを誇らしげに語ってしまう低脳

 無免許美容師を疑うほどの知識不足


アシスタントは自律神経失調症の脳みそお花畑ちゃん

自分を中心に世界が回っている

「わたしが言えば聞いてくれる」が口ぐせ

妄想癖もひどく、虚言もよくする


スタイリストに依存しているらしく

「〇〇さんに嫌われたらお店を辞める」と

発言するメンヘラ女


カットのテストを落ちるたびに不機嫌モードになるが、営業後は直帰するし練習はしない

だがテストに落ちるとキレる


仕事は出来ない

クソメガネとおしゃべりに夢中



…。